春はサビキで

気になっていた高知新港のサバゴ、ちょっこり覗いてきました。





4月30日(日)早朝

小さいですがサバゴが2匹3匹と釣れています。

覗き込んだスカリの中には大きなイカも。

サバゴは爆釣するとあとで大変です。(笑)

ちょうど良い釣れ具合じゃないでしょうか。




高知市近辺の釣り場情報はこちらでどうぞ。

フィッシングスター☆しんすけのブログ




ヤイタの入り口付近も車がならんでいましたが、歩いて見に行くにはちょっと時間が・・・。(^_^;)








中州

GWらしく県外ナンバーの車も。

堤防にはズラリと車が並んで、沖に出た船も多いようです。




カタクチ、サバゴ、アジゴ、サッパ、コノシロなどサビキ釣りを楽しむには良い季節になりました。


お急ぎでない方はポチッと応援お願いします。→人気ブログランキング
サビキのカネマン

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カネマン製品取扱店様へ

selected entries

categories

archives

links

        

高知

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM