エバ好調


四国釣行記 ブログランキングへ

これをポチッとしてまた戻って来てください。(笑)



さて、本題です。

エバが好調といっても、ウチの釣果ではありませんが・・・(^_^;)




先日のブログで紹介させていただいた外道ハンターさんが1人でエバを釣ってしまう。



釣れているという話を耳にした誰彼が行ってみるもののたいして釣れない。


なぜだ!?

腕が違う?

タイミング?

釣り方の問題?

何が理由でそうなってしまうのかはわかりませんが、

とにかく外道ハンターさんだけが好調!




外道ハンターさんの自己分析?(笑)



ん?

昨日はこうたくんも行ってたらしい。


スーパーボイルらしい

こうたくんも10匹くらいは釣れたそうですよ〜!



で、

外道ハンターさんの釣果を聞いてみました。


30?

数え切れないくらい釣れたみたいですね!

あれ!?

サビキ釣りですか?



詳しくは外道ハンターさんのブログで。

新世紀 ゲドウゲリオン

先日ブログを紹介した時には、PV数がかなり増加したって喜んで頂きました。


「たまにはコメントがもらえんかな〜?」

と心待ちにしてるみたいなので、

ご覧になった方は是非、何かコメントしてあげてください。(笑)



そういえば、

外道ハンターさん、2月のアカメが釣れない時期にアカメもあげてましたね。

サイズアップを狙っているようです。


おとーさんのライバル出現!



最後になりましたが、

エバではなくてアオリイカ情報。


こちらもツイッターで絡んでくれているPくんが高知新港でキロアップあげてます。


しんちゃん、毎日新港に通っているみたいですよ。

しんちゃんの釣り場情報




それにしても、

ウチの誰かがジグサビキでエバを釣ろうとしても、なかなか釣れない・・・。


この前も一匹・・・(ーー;)


やっぱり赤アミ溶かしておこうかな?

と、

釣りに行く時間もないのに思案してます。(^_^;)

サビキのカネマン

コメント
またまたコメントありがとうございますm(_ _)m  おかげさまで閲覧数がまたかなり伸びました( ̄∇ ̄)
タナスカもここ最近反応が悪くなってきたとは昨日会ったルアーマンの方談…
今年はエバの大多数が越冬してるから夏頃はたのしそう(・∀・)
タナスカはセイゴがすごいですね。
今日は私も見てきましたが、ビックリです。
セイゴフィーバーって言うだけのことはあります。

今日はサビキ仕掛でセイゴノボリが出来てましたよ。笑
で、時々エバが混じっている。
今夜のオカズもなんとか調達できました。

  • カネマン鯨
  • 2016/03/04 3:46 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

カネマン製品取扱店様へ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

        

高知

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM